どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



スキー

スキーの後は温泉

パートの日ですから少し働いて帰宅後に暗算検定の勉強に取り掛かりました。パートっていえどもそう気軽なものではないです。現場にいると想像以上にたいへんなことがあったりするんです。疲弊した体で暗算検定の勉強をするのはたいへんですが、踏ん張りどころです。
明日スキーに行きます。大雪みたいですが大丈夫かな?
駄目なら温泉に行こうと思います。

タグ: 温泉 宿泊秋保温泉 宿泊四万温泉 宿泊湯郷温泉 宿泊湯西川温泉 宿泊



Sunday, 30, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | スキー | 管理

長野でのスキーは最高

先日台所で腕をぶつけてしまい、まだ青くなっています。かなり激痛でした。不注意な性格で毎度のことなのですが、本気で痛かったです。ぼけっとせずに気をつけないとだめですね。

長野でのスキーは最高でした。
年末も出かけたいな。

タグ: 2008年福袋白馬五竜 スキー場野沢温泉 スキー場伊香保温泉湯西川温泉



Tuesday, 25, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | スキー | 管理

去年の失敗

去年は青森の大鰐温泉スキー場にいったんですが、大失敗をやってしまいました。
少し天候が悪く気がつくとコースをはずれていてもうパニック。

さいわい仲間が見つけてくれたんですが、怒られまくっちゃいました。
今年は迷子にならないようにしないと・・・。

29日楽しみだなぁ。


タグ:スキー場・温泉宿泊予約黒川温泉丸沼高原スキー場上越国際スキー場車山高原スキー場栂池高原スキー場



Monday, 17, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | スキー | 管理

スキーそれとも温泉

もう冬ですね。スキー場もオープンするところが増えています。
年末のスキー旅行の計画を作成中です。

私はいつも旅行の時温泉とスキーの両方たのしんでいます。

今年は岩手の網張温泉スキー場に29日から行く予定。
年末のお天気が気になります。積雪状況はどうなんだろう。


タグ: 草津温泉スキー場ホテル宿泊予約ハンターマウンテン塩原蔵王スキー場苗場スキー場



Monday, 17, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | スキー | 管理


(1/1ページ)