どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2009年1月を表示

松坂大輔と桑田真澄の練習

これはテレビで特集してくれないかな。
それにしても桑田さん、いろんなことしてますね。
いずれはコーチや監督になるのでしょうか?
清原さんとコンビくれないかなぁ。



PR: 写真 アルバム






Saturday, 31, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

やれやれ北朝鮮と韓国

新政権になってから因縁つけまくりですね。
太陽政策でよっぽど得をしていたんでしょう。
ゴネて・・・どうしたいんでしょうね。
何かアメリカと密約でもあるのかな?



PR: システムキッチン






Friday, 30, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

田中真紀子なんか写すなよ

ニュースでアヒルみたいにうるさい
終わった議員の田中真紀子なんか写すな。
民主党、これ逆効果だろ?
馬鹿な政党と思ってたけど、救いがない。



PR: 相棒 dvd






Thursday, 29, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ルパン三世とこなんがコラボ

ちょっ~と設定に無理がないかな。
まぁ、子供は喜びそうだし、いいか。
私の姪もルパン大好き!
まだ4歳なんだけどね。
まぁ楽しみにしましょうか。




PR: ダルトン 雑貨






Wednesday, 28, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

橋下徹知事 支持率82パーセント

すごい支持率ですね橋下徹知事。
そろそろ去年問題になった来年度の予算。
今年はもっと大胆なのですかね。
支持率高いから、思い切ったことを
してほしいです。



PR: ニット ポンチョ






Tuesday, 27, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後