どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2009年5月を表示

福山雅治の記録

オリコンの男性ソロアーティストか。
そういえば、なかなかいないね。
なるほどスゴイ記録だな。
女性ソロアーティストならもっと数が増えそう。
後に続きそうな人は・・・いないなorz



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000018-maiall-ent









Tuesday, 26, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

上原美優は元キャバ嬢だった

上原美優の過去か。なかなか壮絶ですね。
テレビでのトークもキャバ嬢の経験があったから
磨かれてるのかも。
それにしても今年もっとも勢いのある
アイドルといえば上原美優でしょう。
頑張って長く活躍してもらいたいな

10人兄弟貧乏アイドル


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000035-oric-ent









Monday, 25, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

天地人やるなぁ

ドラマ不振の中で天地人の視聴率は20%ごえ。
だって、普段ドラマなど見ない私が見てるもん。
確かに面白いよ天地人。
キャステイングもいいですね。
お姫様がみんなカワイイ。
不振のその他のドラマだけど、キムタクの
新ドラマはどんなもんだろうね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000012-ykf-ent









Sunday, 24, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

有川知里はメイドカフェが好き!

有川知里さん、変な趣味もってるなぁ。
メイドカフェか・・・最近いってないなぁ。
好きなメイドさんがいなくなっちゃったんだよね。
彼女どうしたんだろう?
内気な私はとても他のメイドさんには聞けんよ。
有川知里がメイドだったら、胸ばっかり見そうだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000013-ykf-ent










Saturday, 23, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

タイ産美少女ゲーム

エロゲーかと思ったら違うんだね。
それにしても、キャラは日本のアニメの影響
モロに受けてる雰囲気だな。
日本語でのお礼のメッセージなんていいね。
応援したくなっちゃう。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000034-zdn_g-game








Friday, 22, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後