どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2009年7月を表示

どんどん壊れていくミーシャ・バートン

なんか派手なゴシップばかりになっちゃったね。
せっかく綺麗な顔立ちしているのに
なんか残念でならない。
なんかシワがコワイよ~w



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000001-cine-movi






Wednesday, 29, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

韓国の労働組合

過激だねぇ。日本じゃ考えられない。
このパワーを違う方向に向けれないものかな。
ケガとか大丈夫かな。
死者でもでたら・・・またローソクデモをしそうだね



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000006-yonh-kr







Monday, 20, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

西村知美が壊れちゃったw

どうしたんだろうね、写真にビックリ!
やっぱりアイドル時代は自分自身の
キャラとのギャップが激しかったんでしょうか。
いまではすっかり天然キャラだけど
それにしても西村知美の顔コワイよ~w



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000022-rbb-ent






Saturday, 11, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

マイケル・ジャクソンの遺産

この記事は訳がわからん?
日本でも普通は配偶者と子供にしか遺産を
渡さないよ。
大金持ちは知らないけどさ。
子供がいるのに兄弟に遺産を残す理由ある?
別れた嫁になど1円もやらんのが普通でしょ。
養育費の問題はあるかもしれないけどさ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090702-00000022-ykf-ent






Friday, 03, Jul | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)