どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 


新しい順に表示

アメリカ怒る!

これは怒って当然だろうんな。
鳩山首相が悪いよ。八方美人というよりは
コウモリなんじゃないかな。
それにしてもリーダーシップ無いよな。
どうやって解決していくつもりだろう。
というか、どんどん悪い方向に進んでるね

政権交代 鳩ちゃん根付ストラップ(鳩ちゃん)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091205-00000065-san-pol





Saturday, 05, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

酒井法子と学ぶ介護

学校も露骨ですね。
しかしなぁ、介護がアピールできてOKとも思うし、
なんか違う感じもするよな。
あっ、でも社会貢献という意味合いでの
HPでのPRと解釈すれば貢献してるか。
マスコミもあまり叩かないで応援してあげてね。

TWIN BEST



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000301-sph-ent





Friday, 27, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

オバマ大統領のお辞儀

まぁ礼儀だし、いいんじゃないの。
だけど何で韓国まで騒ぐのよwww
関係ないじゃないか。
いつもの事だけどさ。
それにしてもアメリカで騒いでる人も
「何様やねん!」
ただの挨拶じゃん。

オバマの仮面を剥ぐ (光文社ペーパーバックス)



http://news.livedoor.com/article/detail/4455950/





Wednesday, 18, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

フードファイター菅原初代

今朝の番組で特集してました。
大会終了後にラーメンを食べにいったのだとか・・・
それにしても、大食いの人って
月の食費はどれぐらいなんだろう?
逆に賞金とかでプラスなのかな。

★ご当地限定まりもっこり★岩手限定★盛岡わんこそばもっこりキーホルダー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000038-sph-soci




Tuesday, 10, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

鳩山首相の財布

総理大臣の財布は謎だらけだね。
指摘されなきゃ脱税してたのかいな。
故人献金にしても説明しないしさ、
彼って真っ黒じゃないのか?

新総理鳩山由紀夫の宇宙人語録



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000012-mai-pol




Monday, 02, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(7/62ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後