どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



日記

メイショウサムソン 結果は・・・

凱旋門賞の出走まであとわずかです。
メンバーが強いようですが、期待したいですね。
サムソンは絶好調とのことですが、
初の海外、久々のレースと不安も多いです。
しかし、ワクワクさせてくれるレースを期待したいですね。

オススメ: sword
fish コート
sword
fish ニット







Saturday, 04, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

中山成彬前国交相 政界引退

えぇーっ。どうやら政界引退らしいです。
日教組に関しては、嘘ではないでしょ。
支持と不支持が拮抗していただけに、
引退は残念ですね。
でも、主張は続けてほしいな。


PR: betsey
johnson サングラス
betsey
johnson セール







Friday, 03, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

清原和博 引退

清原和博選手が引退しました。
K-1を見た後、すべてのチャンネルの
スポーツニュースをチェックしまくりました。
最後は三振。でも清原選手らしいですね。
今後は、まず痛んだ体を治して新たな活動をしてほしいです。


オススメ: ベッツィージョンソン セールベッツィージョンソン ドレス






Thursday, 02, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

小沢氏どうしたの?

国会中継を見てますが、
攻撃された小沢代表・・・逃亡しました。
何コレ?
鳩山・菅の両氏はそしらぬ顔をしてます。
おいおい大問題でしょ、この大事なときに。
民主党もおとなしくなっちゃった。
減滅だなぁ。
まぁ、こんなもんか民主党は。

おすすめ: gilfy
zip
gilfy
キャップ








Wednesday, 01, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

民主党チャンス

異例の麻生太郎の逆質問。
キチンと納得できる回答をし、
政権担当能力をアピールする絶好のチャンスでしょう。
民主党はこの機会を大事にすべきです。
批判しかできない鳩山さんを無視して
小沢代表は毅然とわかりやすく回答してほしいです。

でも、出来ないんでしょうね、民主党だもん。
自民党は腐ってるけど、民主党も駄目駄目。

まだ麻生太郎のほうがマシでしょ。

PR: アルバローザ ブーツアルバローザ ブーツ







Tuesday, 30, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(57/61ページ)
最初 52 53 54 55 56 >57< 58 59 60 61 最後