どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2009年3月を表示

小西真奈美の宣伝するラクラク

小西真奈美さんのファンなんです私。
とても透明感のある女優さんですよね。
リンゴジュースも大好きだし、この「ラクラク」は
私の好きな味と予想。
今度スーパーで探さないといけないな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000574-san-bus_all


小西真奈美 関連ページはコチラ








Tuesday, 31, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

優木まおみの彼は60歳

優木まおみ、これは冗談だろう。
60歳までならOK。
これはないだろう。
優木まおみ28歳だっけ。
頼むから30代までにしてくれよw
50代のおっちゃんと結婚なんかしたら
ショックだよw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000044-sanspo-ent

月刊優木まおみ

優木まおみ 関連ページはコチラ









Monday, 30, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ヒトラー作の絵画

ヒトラーってドイツの総統になる前は
画家だったんでしょ。
それにしてもヒトラーの絵か。
家に飾る気にはならないなぁ。
誰が買うんだろう。なんか悪趣味な気がする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000996-reu-int


ヒトラー 関連ページはコチラ








Saturday, 28, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

上原美優の同情するなら買ってくれ!

上原美優も貧乏アイドルとして今年は
ブレイクしまくりですね。
結構胸もあるんだよね彼女。
今年はグラビアその他で彼女がたくさん
見れそうじゃないですか。
私は上原美優の潤んだ感じの瞳が好きです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000009-oric-ent

上原美優/グラビア格差社会~同情するなら買ってくれ~

上原美優 関連ページはコチラ











Friday, 27, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

八百長はホントにないの?

八百長の確たる証拠がないということで
講談社側が敗訴。
この八百長問題ですが20年ぐらい前から
週刊誌が書いてますよね。
八百長問題はこれぐらいでは終了しないでしょう。
もしかして勝訴するまで繰り返されるのでは?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000548-san-soci

週刊ポストは「八百長」をこう報じてきた

八百長 関連ページはコチラ








Thursday, 26, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後