どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2008年9月を表示

民主党チャンス

異例の麻生太郎の逆質問。
キチンと納得できる回答をし、
政権担当能力をアピールする絶好のチャンスでしょう。
民主党はこの機会を大事にすべきです。
批判しかできない鳩山さんを無視して
小沢代表は毅然とわかりやすく回答してほしいです。

でも、出来ないんでしょうね、民主党だもん。
自民党は腐ってるけど、民主党も駄目駄目。

まだ麻生太郎のほうがマシでしょ。

PR: アルバローザ ブーツアルバローザ ブーツ







Tuesday, 30, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

雨が強くなってきた

台風の影響で朝から雨はふってましたが、
ここにきて強くなってきました。
この調子で1日降り続いたらマズイなぁ。
ウチの近くには川が流れてるので心配です。
今回の台風はちょっとマズそうです。


オススメ: save
me
shop
esperanza






Monday, 29, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

亀田大毅 11月6日に復帰戦

1年のブランクを克服できるでしょうかね。
対戦相手はメキシコのボクサーみたいです。
勝っても負けても批判されそうですけど、
頑張って結果をだしてほしいですね。

タグ: blondy
刺繍
blondy







Sunday, 28, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

石井慧 そろそろ黙ったほうがいいんじゃない

追いかけるメディアが悪いのか
本人の性格なのか、
飽きてきたというか、うんざり。
先輩にも批判されているようですし、
4年後に向けて柔道に打ち込んでほしいですね。

タグ: マーキュリーデュオ mercuryduoマーキュリーデュオ ブーツ






Saturday, 27, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

パスタ鍋(中国産)回収さわぎ

中国産は安いけど・・・・。
これだけ問題が続くと買う人減るでしょ。
日本企業も注意しないと・・・。
中国産の車なんか、ものすごい原因の
事故とかおこしてそうですね。

PR: read
me
real
me






Friday, 26, Sep | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後