どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2009年8月を表示

選挙結果

なんか民主党が優勢のようですね。
さて最終結果はどうなるか?
出口調査では320議席とかテレビでいってるけど
あまり勝ちすぎるとイヤな予感w


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000061-jij-pol




Sunday, 30, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

なんかスゴイね酒井法子

ファンだっただけに残念です。
それにしても夫はペラペラよく喋る。
彼女を見習え!!
いや、違うかwww
それにしてもこの過熱報道はいつまで続くにかいな



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090822-00000023-sph-ent






Saturday, 22, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

山城新伍さん

この人の番組好きだったんだけどなぁ。
ここ数年テレビから消えて・・・。
前はお昼の顔だったのにね。
母が大ファンだったから
ガッカリしています。

ファミリー / 山城新伍



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000002-maip-soci






Friday, 14, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

児童ポルノ事件多発

私は所持禁止に別に反対しないし、
規制の強化のも大賛成ではあるけれども、
これって子供の親に罰はないのかな。
前にテレビで特集してたけど、自分の子を
撮影して販売してる親が平気で出演してた。
まず、けしからん親を逮捕すべきじゃないかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000521-san-soci





Thursday, 06, Aug | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)