どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 


新しい順に表示

相澤仁美と愛川ゆず季が・・・タダなのかい

GyaOってなかなかいいですよね。
メルアド登録はいるけど捨てアドOKだしさ。
それにしても巨乳の2人。
タダというのは気前がいいもんだ。
それにしても何で収入を得ているんだろう。
私は有料コンテンツをみたことない。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000020-rbb-ent








Friday, 15, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

天安門事件は終わらず

当時を思い出してみると大ニュースだったな。
そのころは政治なんかも興味なかったけど
インパクト強かったせいか憶えています。
今でも、中国国内ではネットでこの事件
は検索できないようになってるのだとか・・・。
今度は万博があるというのに・・・
やはり行きたいとは思わないな

香港返還と天安門事件


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000094-san-int










Thursday, 14, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

栗山千明のセクシーCM

ユニクロの「ブラトップ」か。
またヒートテックのようなヒット商品になるでしょうか。
それにしても栗山千明よく似合ってるな。
胸のラインも綺麗だ。
いいね、大ヒットしてくれたら夏が楽しみだよ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000007-maiall-ent








Wednesday, 13, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

東原亜希がんばったね

東原亜希さんおめでとう。
イギリスでの出産、不安もあったと思うけど
頑張りましたね。
芸能界はいまベビーラッシュですね。
次は誰の赤ちゃんが話題になるかな。
あっ、宮沢りえがいるね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090512-00000516-san-ent









Tuesday, 12, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

真木よう子女児出産

突然の妊娠そして結婚。そして出産。
とてもあわただしかった感がありますが、
おめでとう真木よう子さん。
しばらくは子育てみたいですが、復帰を待ってます。
私はパッチギ以来彼女のファンなんですw



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090510-00000229-sph-ent








Monday, 11, May | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(14/62ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後