どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2009年4月を表示

ジャニーズ事務所とNHK

SMAPの草なぎ剛は逮捕されたわけだから
話題にもなるし、悪いことしたのは間違いない。
しかしNHKがわざわざニュースのトップで何度も
放送する理由がわからない。
民放にまかせとけばいいじゃん。
たかが酔っ払いを大きくとりあげるぐらいなら
他のニュースを報道してくれよ

ストリングス 愛と絆の旅路/草なぎ剛草なぎ剛


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000035-sanspo-ent









Saturday, 25, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

リア・ディゾンがママに

生まれたみたいだねリア・ディゾン。
予定日をちょっとオーーバーしたけど
無事に女の子が生まれたようです。
酔っ払いのニュースよりも、微笑ましい
こっちのニュースをメインにテレビは放送
してくれないかな

  リア・ディゾン in USA/PREMIUM EDITION“EXPOSED” / リア・ディゾン


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000008-maiall-ent









Friday, 24, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

鳩山邦夫総務相 激怒!

うわ~朝からきついニュースですね。
あのSMAPのメンバーの逮捕!
え~と2人目ですね。
今度はお酒の上でのあやまち。
いけませんね。お酒に逆に呑まれてしまってはさ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000058-jij-pol









Thursday, 23, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ものスゴイ批判だらけの鳩山由紀夫

動画見ました。
ものすごい数の批判の数でした。
私も発言はさっぱり理解できません。
理由が「日本人が自信を失っている」
意味がわかりません。
この問題発言がテレビで騒がれないのは
何故なんだろうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090422-00000113-san-pol









Wednesday, 22, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

いつか行きたい和歌山のパンダ

私はまだパンダを見たことないんです。
日本にはいま和歌山にしかパンダがいません。
高速1000円はとても魅力です。
この期間の間に一度和歌山にパンダを見に行く
つもりです。
水族館とかもあるんだよね。
ゴールデンウィークだとスゴイ渋滞だろうな











Tuesday, 21, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後