どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2009年4月を表示

春物でも熱い

昨日そして今日とあったかいより熱い。
春物のジャケットも脱いじゃいました。
今日はドライブ日和だったけど
車内が熱くて・・・。
春物より夏物の1日だね。


春物 関連ページはこちら








Friday, 10, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ユニクロのヒートテック

ユニクロのヒートテックは私も数枚持ってます。
でもなぁ・・・効果がよくわかんないね。
薄さを考えると暖かいかも。
ヒートテックがどうというより、今年暖冬だったしね。
寒い冬ならヒートテックの効果がわかりやすいかも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000792-yom-bus_all


ヒートテック 関連ページはこちら









Thursday, 09, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

松竹梅のニセモノ注意

松竹梅CMで有名ですよね。
それにしても中国。またパクリかい!
松竹梅の宝酒造食品頑張れ!
それにしても恥ずかしくないか中国人?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000009-mai-soci


松竹梅 関連ページはこちら










Wednesday, 08, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

BoAのがい旋ライブ

BoAの凱旋・・・は韓国でしょう。
なんか言葉が違わないか?
BoAって今アメリカで頑張ってるんですよね。
アメリカでの売れ行きはどうなんでしょう。
そういえば先日テレビでBoAを見たな。
なるほどライブのために来日してたんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000004-dal-ent


BoA 関連ページはこちら








Tuesday, 07, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

長山洋子が結婚

長山洋子ってアイドルから演歌に
路線変更したんですよね。
長山洋子といえば「ビーナス」でしょうか。
あれから・・・20年ぐらいかな。
彼女も結婚ですか。
おめでとうございます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000511-sanspo-ent


長山洋子 関連ページはこちら









Monday, 06, Apr | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後