どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2009年3月を表示

安田美沙子とマラソン

安田美沙子はなんでマラソンなんてはじめたの?
これだけ走れるんだから今年の24時間マラソン
の芸能人とかに選ばれないかな。
あれって100キロ以上走るよね。
どうなんだろう?今年は誰に決まるだろうね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000027-oric-ent





Friday, 20, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あぶさん引退

あぶさんはラーメン屋で全部読んだよ。
ちょっと油でべトつくけどね。
そっかぁ引退かぁ。
ご苦労様36年。
それにしても水島新司先生は野球マンガ
しか書いてないのかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000509-sanspo-ent


水島新司 関連ページはコチラ








Thursday, 19, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

メイちゃんの執事最終回

メイちゃんの執事、毎週楽しく見てました。
昨日で終了はさみしいw
でも私は勝手にですが
メイちゃんの執事は映画化されると信じてます。
それかシーズン2が開始されるとか・・・。
だってメイちゃんの執事面白いじゃん。
このまま終了はもったいないよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000000-maiall-ent


メイちゃんの執事 関連ページはコチラ









Wednesday, 18, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ピグマリオの続き

ピグマリオというアニメを去年の夏にみたのですが
途中までしか見れなかった。
確かピグマリオの30話ぐらいまでだったかな。
一緒に見てた6歳の姪が続きが見たいと
TELしてきました。
ビデオのレンタルとかしてないんだよなぁ。
なぜピグマリオはDVDがないんだろう。


ピグマリオ 関連ページはコチラ










Tuesday, 17, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

エコバックのオマケ

エコバックをガソリン入れたら貰いました。
何でも千円以上でエコバックのプレゼントなのだとか。
これでウチにはエコバックが5つ。
どれも貰いもんです。
これ以上はいらないかもw


エコバック 関連ページはコチラ







Monday, 16, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後