どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2009年3月を表示

男性教諭もメイド服が好き!

メイド服・・・確かにカワイイよ。
でも学校の先生がねぇ、この変態!
メイド服を着ないと単位をあげないなんて
脅迫ですね。ほんと変態です。
家で自分でメイド服を着ていたりしてさ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000461-yom-soci


メイド服 関連ページはコチラ









Wednesday, 04, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

しゃぶしゃぶ食べたいな

しゃぶしゃぶが食べたい私です。
今日は寒いので晩はお鍋にしようかな。
しゃぶしゃぶなんてどう?と思いますが
お買い物が面倒です。だって寒いしね。
でも何かしゃぶしゃぶが食べたくてタマラナイ

イベリコ豚のしゃぶしゃぶ。あっよだれが・・・

しゃぶしゃぶ 関連ページはコチラ









Tuesday, 03, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

長澤まさみ 群青

長澤まさみの「群青 愛が沈んだ海の色」に
期待しています。
6月公開のこの映画。
長澤まさみが本格的ラブシーン初挑戦と
話題になっていますね。
原作には激しい濡れ場があるようですが、
長澤まさみはドコまで頑張ってるんでしょうね。
映画コケないといいけど・・・。


長澤まさみ 関連ページはコチラ









Sunday, 01, Mar | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<