どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2008年10月を表示

岡田監督

阪神の岡田監督が辞任します。
が、阪神よりもサッカー日本代表監督の
岡田さんが辞めるべきではないでしょうか。
実績ないしね。
昨日もホームで引き分け。
早くも最終予選ピンチじゃん。
負ければ辞任じゃなく、さっさと辞めてほしい。

タグ: ワールド セールファミリア セール






Thursday, 16, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

リア・ディゾン

赤ちゃん出来ちゃいました。
突然だなぁ。
引退と思えば休養。
その間に少しは日本語うまくなるといいけど。
この突然の発表、ファンは複雑でしょうね。

PR: ダコタ 財布prada
財布






Wednesday, 15, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ダイスケ・スタイル

松坂大輔のピッチングがこういわれているすです。
見た目ピンチの連続だけど、点をとられない。
今年はシュートが大きな武器になって
ピンチをしのいでいるそうです。
が、見てるほうはハラハラして困る。


タグ: ボニーピンクピンクフラミンゴ







Tuesday, 14, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

三菱UFJ大丈夫かな

今日の株価は大幅上昇。
モルガン・スタンレーへの出資の払い込み、その他が好感されているようです。
この功績は大きいけど・・・。
大丈夫かなぁ。今後も株価は乱高下しそうだし、
大きな損失がでないといいけど。

おすすめ: プラダ ショッププラダ メガネ






Tuesday, 14, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

連合赤軍事件の・・・・

私が生まれる前の事件で、
あまり興味が無かったのですが
図書館で偶然に本を見つけて
読んでビックリ。
壮絶というか、狂気というか・・・・。
本人達は当時のことを、どう思ってるんだろう?

PR: スターバックス エコバッグ楽天 エコバッグ








Tuesday, 14, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後