どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2008年10月を表示

日経平均 暴落中

世界的に株が暴落しています。
なんか、1万円も割り込みそうな勢いです。
年末の株価はどうなってるんでしょう?
日本だけでなく、世界各国ひどい状況です。
終わりが見えないだけえに恐いなぁ。


おすすめ: ジョイアス ワンピジョイアス ワンピース







Monday, 06, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

面白すぎるロシア株

あまりにも下げるので、市場は緊急閉鎖?
そして、政府も大幅な介入で上がった株が、
もとに戻っちゃいました。
ただいま激しく下落中ですね。
世界各国そうだけど、月曜日の株式市場は注目ですね。

PR: tell
me
the
jelly beans







Sunday, 05, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

メイショウサムソン 結果は・・・

凱旋門賞の出走まであとわずかです。
メンバーが強いようですが、期待したいですね。
サムソンは絶好調とのことですが、
初の海外、久々のレースと不安も多いです。
しかし、ワクワクさせてくれるレースを期待したいですね。

オススメ: sword
fish コート
sword
fish ニット







Saturday, 04, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

中山成彬前国交相 政界引退

えぇーっ。どうやら政界引退らしいです。
日教組に関しては、嘘ではないでしょ。
支持と不支持が拮抗していただけに、
引退は残念ですね。
でも、主張は続けてほしいな。


PR: betsey
johnson サングラス
betsey
johnson セール







Friday, 03, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

清原和博 引退

清原和博選手が引退しました。
K-1を見た後、すべてのチャンネルの
スポーツニュースをチェックしまくりました。
最後は三振。でも清原選手らしいですね。
今後は、まず痛んだ体を治して新たな活動をしてほしいです。


オススメ: ベッツィージョンソン セールベッツィージョンソン ドレス






Thursday, 02, Oct | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後