どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



おからこんにゃくダイエット

先日たまたまテレビをつけたら
「おからこんにゃく」の特集をしてました。
栄養満点のおから。でもスゴイ量が廃棄されています。
それに目をつけた人(名前忘れました)が工夫して
「おからこんにゃく」を開発。
今では売り上げ35億円だとか。
ヘルシーで栄養満点。学校給食で肉の
代用品として使ってる学校もあるそうです。
一緒に見てた母がスーパーで売ってないと
グチってました。ぜひ食べてみたいんだって。
ダイエットしたいんだそうだ。

これ美味しそうだね

おからこんにゃく関連ページはコチラ











Friday, 27, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)