どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2008年11月を表示

浅田真央2位スタート

ジャンプに失敗しちゃったみたいです。
スケートは綺麗だし、日本選手を応援してるけど、
失敗しないかハラハラしちゃう。
最近は結果を見て優勝の時しか見ないです。

PR: レスポ ウィークエンダーレスポ ee






Saturday, 15, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

アジアシリーズ2008

負けちゃいましたね西武。
それにしても人気ないのかな、このシリーズ。
テレビ中継してないし・・・。
なんか後味の悪い敗戦だったようですが、
気をとりなおして戦ってほしいです。

PR: nike
tシャツ
バーバリー tシャツ






Friday, 14, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

また円高

また円高にふれてます。
それにしても動きが大きい。
今日も株価は下落するんだろうな。
いつもで、こんな動きが続くんだろう?

おすすめ: プラダ アクセサリープラダ 悪魔






Thursday, 13, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

魁皇 今日から休場

いろんな場所が痛そうな魁皇。
私は引退かと思っていたけど、休場するようです。
それにしても、今場所は客が少ないですね。
この欠場でもっと客がへるのでは?

PR: シャネル プルミエールシャネル マニキュア







Wednesday, 12, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

今週はエリザベス女王杯

天皇賞に出走した2頭の女傑。
その2頭が出ないからメンバー的に1枚落ちる
気がしますね。
なんか大波乱が起きそうな気がします。
実績ではカワカミプリンセスでしょうが、
私は勝てない気がします。
1着は予想がつかないなぁ。

PR: ホワイトホースホワイトロック







Tuesday, 11, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後