どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2008年11月を表示

黒人大統領誕生か?

今日の昼ごろには結果がわかるそうです。
このところ、黒人有名人に対する差別発言
が問題になっています。
サッカーのエトー選手。
F1のルイス・ハミルトン選手。
すんなり黒人大統領誕生とは行かない気がします。
大統領になってからも大変だろうし。
まぁ、あと数時間で結果はでますけど・・・。

おすすめ: トコちゃんベルトエルメス ベルト






Wednesday, 05, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

石川遼プロ初勝利記念切手

記念切手ってこんなことでもなるんだぁ。
なんか唖然というか呆れてしまう。
まぁ、記念にはなるけど、ちょっとチヤホヤしすぎじゃない?
スポーツ選手の記念切手はどんなのがあるんだろう?

タグ: supreme
キャップ
クール キャップ






Tuesday, 04, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

石川遼17歳

やはりスゴイ!
まだ好不調の波は大きいけど、ここ最近安定していました。
しかし、優勝めでするとは思っていなかったから、
正直ビックリしています。
まだ17歳の石川遼。
今後も楽しませてくれそうです。

PR: プラダ トートプラダ 時計






Monday, 03, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

韓国漁船の違法操業

韓国の漁船の拿捕が増加していますね。
日本は罰則が甘いのでしょう。
ロシアなんて船は返さないし、何ヶ月も拘束します。
日本もそれぐらいしなくちゃ。
いつまでもガマンしていいなりは勘弁してほしい。

タグ: デジカメ ケース収納ケース







Sunday, 02, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ニンテンドーDSi

DSが大人気なのは知ってるけど、
ウチにはないなぁ。
いまだにPS2です。
最近はゲームといえば、もっぱらフリーゲーム
のマージャン。
DSi買ってみるかなぁ。

オススメ: ナイキ ハイドレーションボトルナイキ エア






Saturday, 01, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<