どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2008年11月を表示

2009年のF1マシン

新車は衝撃的だそうです。
レギュレーション変更が車体を大きく変える
のだとか。
さて、かっこよくなるのでしょうか?
何故かネガティブなイメージがしています。
速くてかっこいい、そんな車ならいいんだけど。


PR: コンバース 海外限定コンバース スカル






Monday, 10, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

がんばれ西武

3勝3敗でむかえた今日の最終戦。
頑張れ西武。
ホームランで1点差。
追いつける、追い越せる。
残り4回。
信じてるよ西武ライオンズ。
ガンバレ。

オススメ: アガット 時計時計 激安






Sunday, 09, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

人種差別問題と私

もし、隣に黒人がいたら戸惑うと思います。
ただ、それが白人でも一緒です。
地方に住む私にとっては、外国人と接する
機会が少ないです。
差別とかよりも戸惑い。要は慣れていないんです。
ただ外タレではボビーちゃんが一番好きかな。


PR: 家庭菜園 鍬平 鍬






Saturday, 08, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

エチゼンクラゲが激減?

エチゼンクラゲは中国の環境汚染が
原因では?と考えられているようです。
そのエチゼンクラゲが今年は激減している。
理由がわからないと関係者は首をかしげている
そうですが・・・・。
クラゲが生息できないほど環境汚染が進んだ。
コレが正解じゃないかなぁ。

タグ: リラックマ 水筒しまじろう 水筒






Friday, 07, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

朝からオバマ

今日の朝からオバマ氏のニュースばかりです。
ここは日本なんだから、そろそろ日本のニュース
を報道してほしいです。
大統領が変わったからといって、すぐ何かが変わる
ものでもないだろうに・・・。
期待が高いだけに、失策があると散々叩かれそうですね。

タグ: レスポートサック ショルダーバッグレスポートサック セール







Thursday, 06, Nov | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後