どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2008年12月を表示

エリカ様のご結婚

結婚報道された沢尻エリカ様。
家事とかできるんでしょうか?
なんか・・・・メイドに全部やらせそう。
それとも彼の前では尽くすタイプなのかも?
記者会見のイメージが悪すぎるけど
実際の彼女はどんな人なんでしょうね。



PR: ブランド トートバッグ







Tuesday, 23, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ルーマニアのサンタククロース

ルーマニアのイベントでサンタクロースが
勢揃い。その数3939人。ギネス記録だそうです。
集合写真みたけど、凄いね。皆楽しそう。
でも貰えるプレゼントは1つなんだって。




PR: vuitton
財布







Monday, 22, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

みのもんた そろそろ賞味期限切れ?

どうぶつ奇想天外が終了するね。
司会は「みのもんた」。
TBSも不景気で大物高額ギャラ司会者
を切り捨てだしたのかな。
「みのもんた」もそろそろ・・・。



PR: ブック オフ







Sunday, 21, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

上村愛子さんの金メダルの確率

昨シーズンに大きく成長した上村愛子選手。
このまま順調ならオリンピックでメダル獲得。
それも金メダルがねらえると思っています。
ためにブログとかチェックしてますが、あいかわらず
綺麗だね彼女。
今シーズンも頑張ってほしいです。



PR: 結婚式 スピーチ







Saturday, 20, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

泰葉テレビ生出演

やれやれ、またか。
よくテレビ局のも出演させるもんだ。
しっかり曲のPRもしてるし。
どれだけ売れるんだろうね。
1度聞いたけど、もう飽きちゃった。
まぁ、頑張って。
コメンテーターがカラミにくそうwww



PR: ミズノ 野球







Friday, 19, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後