どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2008年12月を表示

辛口コメンテーターも泰葉には・・・

火の粉が飛ぶのを恐れるのか
口が重たいなぁ。
本当はもっと批判されてしかるべきなんだろうが。
叩いて反撃されるのもキツイしね。
それにしても・・・入院しなさいよ早く。



PR: 着物 髪型







Thursday, 18, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

アメリカ利下げ

予想されていたとはいえ、大幅にさげたなぁ。
日本はどうするんだろう?
またゼロ金利に戻るのかな?
う~ん、アメリカはこれで建て直しが
成功するんだろうか。
丸投げされるオバマは大変だなぁ。



PR: ノースフェイス アウトレット







Wednesday, 17, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ラクダを食べようオーストラリア

ちょっと前まで、増えすぎたカンガルーを食べよう
と言っていた気が・・・。
今度はラクダですか・・・。
でも絶滅危機にあるディンゴの保護はほったらかし。
オーストラリア何やってんだか。




PR: 写真 アルバム







Tuesday, 16, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ホワイトライオンが誕生

セルビアの動物園で白いライオンが生まれた
ようです。
正直うらやましい。
写真を見たけど滅茶苦茶カワイイなぁ。
母親もやっぱり白いライオンです。
いいなぁ、日本にはいないんでしょうか?



PR: システムキッチン






Monday, 15, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

花田勝12月12日に入籍

再婚したようですお兄ちゃん。
お相手は元保育士の美人さんのようです。
浮いた噂の多い花田勝さん。
今度は落ち着くでしょうかね。



PR: 相棒 dvd






Sunday, 14, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後