どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2008年12月を表示

トモキ・エルメヒカニート・カメダ

亀田家三男の和毅クンのリングネームだそうな。
メヒカニート(メキシコの少年)
あれっ?日本人じゃん。まぁいっかぁ。
しかし・・・ネーミングセンス無いんじゃね。




PR: カーブミラー






Monday, 08, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

替え玉受験

やれやれ、これでキチンと合格した人まで
迷惑しますね。
建築施行管理技士
ですか。
しかし、悪さする人はなくならないな。



PR: グレゴリー メッセンジャーバッグ






Sunday, 07, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

国籍法と安住淳

おぉすげぇや。
拍手の数が250を超えてる。
みんな腹いせに押してるんだろうか。
う~ん次の選挙、彼は落ちるな。
さて、私もポチッと押そう。



PR: キャノン デジカメ






Saturday, 06, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

天皇陛下ゆっくり静養してください


今日も行事を取りやめたそうです。
年齢を考えたら、公務なんて月に1回ぐらいで
いいんです。
後はお孫さんとゆっくりしてほしいです。
宮内庁も年齢を考えたスケージュールを組めよ。
早く元気になっていただいきたいですね。





PR: 買い物かご






Friday, 05, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

爆笑問題の太田光

今週の太田総理には注目してたんですけどね。
ネットで沸き起こっている国籍法改正反対運動。
国民の怒りコーナーへの投票が行われています。
なんか特番で、過去を振り返るとかでスルーしそう。
本当に病気なの?

PR: コーヒーメーカー






Thursday, 04, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後