どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2008年12月を表示

叩かれるヘリョンさん

先日NHKでのレギュラーが決まったと
韓国で絶賛されてたのにね。
まぁ、韓国だからなぁ。
ちょっと気に入らないと叩きまくりますね。
アメリカにでも移住したらどうでしょうヘリョンさん。



PR: 北欧 インテリア






Saturday, 13, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

グダグダな自民党

まぁゴタゴタしてますね。
選挙のためのアピールも多分にあるのでしょうけど。
自民が割れるか、民主が割れるか。
どっちが早いでしょうね。
年輩の議員には引退してもらい
大きな再編をしてほしいところです。



PR: 花畑牧場 生キャラメル






Friday, 12, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

IKKOさんフェードアウト

去年からブレイクしたおネエMANS。
番組終了も近いようです。
そしてIKKOさんも飽きられてきたみたい。
あれだけ強烈なキャラだからなぁ。
一時期のルー大柴さんを思い出します。
そういえばルーさん最近見ないな。





PR: ガンダム00






Thursday, 11, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

肉体の門の観月ありさ

去年も年末に話題になった観月ありさ。
しかし露出はもう3つ。
今年の同じ路線なら・・・来年はないな。
皆の関心はどこまで見せてくれるかだろうけど、
多分ガッカリでしょうね。




PR: ドメーヌ ルロワ






Wednesday, 10, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

自衛隊って何?

またやってくれました中国。
撃沈でもすりゃ支持率大幅UPなのでは?
警告しても駄目なら、撃ちなさいな。
無視するほうが悪いんです。
こんなことだから中国にいいようにやられるんです。




PR: ゴルフ ウェッジ






Tuesday, 09, Dec | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後