どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2009年2月を表示

長澤奈央の春琴抄

長澤奈央はといえば「忍風戦隊ハリケンジャー」。
でもその後けっこう映画に出演してますよね。
個人的には忍者役の方が好きですが・・・。
この「春琴抄」谷崎潤一郎原作です。
長澤奈央の演技に注目ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000003-dal-ent

長澤奈央スタイルいいよね~密かにファンです。

もっと長澤奈央を見る♪










Monday, 23, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

椿姫彩菜 写真

椿姫彩菜って頑張ってるよね。
彼女の人生いろいろあったんだろうな。
でも椿姫彩菜の笑顔が大好きです。
今後もいろんな番組に出演してほしいな。
がんばれ椿姫彩菜!

彩菜人気でこれ売れてるんだって

もっと椿姫彩菜 画像を見る♪











Sunday, 22, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

シャープの亀山工場

シャープの亀山工場といえば人気商品です。
小泉元首相も工場内への立入りが禁止される
ほどのブラックボックス。
中国に売って大丈夫?と心配でしたが、
旧い設備ですか・・・。
堺工場が出来て完全に陳腐化するまえに
売るのも得策かもしれませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000515-san-bus_all

ウチのテレビも亀山工場です。

シャープの亀山工場モデルを見る♪











Saturday, 21, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

神奈川県三浦市でホッケが釣れた

ホッケといえば北海道のイメージですよね。
飲み屋で結構頼みます私。
身離れがよくて食べやすくて美味い。
これがホッケの魅力でしょうか。
いいなぁ、ホッケ釣ってみたいよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000568-san-soci

ホッケ大好き!

もっとホッケを見る♪








Friday, 20, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

釈由美子がダイエットで衝撃告白

釈由美子の美容本「釈ビューティ!」が
発売されました。
無理なダイエットで拒食症と過食症に・・・。
あの明るい釈由美子さんが衝撃の告白ですね。
私は彼女のファンなので読んでてツライよ。
そういえば前にテレビで
「妖精が見える」とか言ってました。
悩んでたんでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000017-ykf-ent

やっぱり綺麗だね釈由美子
もっと釈由美子を見る♪








Thursday, 19, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後