どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2009年2月を表示

津川雅彦 旭山動物園物語

旭山動物園 一度いってみたいなぁ。
遠すぎなのが問題ですが・・・。
でも評判いいんですよね旭山動物園。
とりあえず映画でガマンするかな。
高速道路が一律1,000円になれば
遠出する気もおきるんですけどね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090208-00000007-dal-ent






PR: レザー ブレスレット






Sunday, 08, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

伝承薬

身近に使用している人がいないので
耳慣れない言葉でしたが、こんなのもあるんですね。
これって成分は安全なんでしょうか?
おそらく成分の分析とかで安全は確認
してあるんでしょうけど・・・。




PR: アシックス シューズ






Saturday, 07, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

夏川結衣さん熱愛

チュートリアルの徳井義実さんとの熱愛報道。
2人とも交際の事実を認めているし、結婚かも。
この間まで、潮田玲子との噂があったのに、
何コレ?って感じ。
でも、うまくいってほしいな。






PR: 柄タイツ






Friday, 06, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

暴走族 高齢化だってさ

高齢化という言葉に爆笑してしまった。
20歳こえて暴走族してるやつは何なの?
馬鹿なこと出来るのも20歳まででしょう。
ウチの周りもたまに音が聞こえるけど、
うるさくて迷惑だよ。





PR: nano
universe






Thursday, 05, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ミスター渡り 谷公士総裁

まぁステキなニックネームですね。
今後テレビ出演ですか・・・・大丈夫かな。
今度のマスコミのターゲットはこの人に
なるのでしょうか?
ちょっと注目の人物ですね。





PR: グリーンレーベル






Wednesday, 04, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後