どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2009年2月を表示

新垣結衣の新曲 piece

新垣結衣の歌声は初めて聴いた感想。
あれっウマイね。
女優だけではなく歌の才能もあるようです。
新垣結衣はそういえばTBSドラマでも
主演のニュースを昨日見た気がする。
今年も注目の女優さんですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000015-maiall-ent


もっと新垣結衣見る♪








Friday, 13, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

宮崎あおい少年メリケンサックより不倫

宮崎あおいの新作映画の「少年メリケンサック」
映画より旦那の浮気の方に注目が・・・
だけど、コレを見ると

スゴイ顔してるよ宮崎あおい。
もしかして、本人はずっと前から気がついてたのかも?
なんか壊れた宮崎あおいの演技が見れそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000002-eiga-movi




宮崎あおいのDVDをチェックする♪










Thursday, 12, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

宮崎あおいの旦那が不倫

宮崎あおいさんも大変です。
まだ新婚なのに不倫報道がでちゃいました。
旦那のお相手とされる金原あすかは19歳。
仕事が絶好調の彼女。
そのぶんプライベートな時間がなかなか
作れなかったのかも?
う~ん今後どうなるでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000001-dal-ent





Wednesday, 11, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

涼宮ハルヒの憂鬱 ユーチューブで新アニメ

ウワサにはなってましたが、ついにニュースが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000012-maiall-ent

あれっ・・・ちょっと待て。
第2シリーズのアニメ化とは少しちがうようだね。
でも、嬉しいよ





Tuesday, 10, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ドラゴンボールZ 声優新録音

ガンダムとかでもありましたが、
この声優新録音は何か意味あるの?
普通に再放送でいいと思うけど・・・。
たま~にイメージが壊れたりします。
オリジナルのままでいいのにね。
ドラゴンボールZ・・・懐かしい。
一体何話あったかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000000-oric-ent


テクノラティプロフィール



Monday, 09, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後