どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2009年2月を表示

桑田佳祐 4月からレギュラー番組

桑田佳祐がレギュラー番組を持つそうです。
ファンの姉が大喜びしそうなニュース。
桑田佳祐とトークがどうしても私には
ピンとこないのですが、面白そうですね。
サザンの裏話とか聞けそうだし。
とりあえず見ないと姉に怒られちゃうから
見ます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000002-lisn-musi

これ早く発売されないかな
もっと桑田佳祐を見る♪












Thursday, 19, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

北方領土返還なるか

北方領土問題を解決できたら、
麻生総理の支持率も上がるかもね。
というか、もうソレしか手がないかも。
北方領土問題の特集をテレビで放送
してくれないもんでしょうか?
詳しく解説してほしいんだけどね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000037-mai-pol


もっと北方領土を知ろう











Wednesday, 18, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

インリン様 ギャラくれよ!

インリンはハッスルで活躍してたから
ギャラの未払いは怒るでしょう。
というか、ほとんどインリンの話題しかなかった
のでは?
これは気の毒ですね。
ギャラに未払いは一体いくらなんでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000005-oric-ent


う~ん、やはりセクシーだねインリン
もっとインリンを見る♪










Tuesday, 17, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

宮崎あおいの胸が・・・

映画とはいえユースケ・サンタマリアは
役得だね。
それにしても宮崎あおいの人気はスゴイ。
旦那が浮気との疑惑もなんのその。
頑張ってますね。
まぁ結婚してるし、胸ぐらい・・・・演技だしね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000013-dal-ent


もっとユースケ・サンタマリアを見る♪










Sunday, 15, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

国生さゆりと甲田英司

国生さゆりさん、今度こそ大丈夫かな。
お相手の甲田英司さんは20年以上のファン
らしいし、とても誠実そう。
今年中の結婚までありそうですね。
う~ん、メデタイね♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090214-00000000-oric-ent



もっと国生さゆりを見る♪











Saturday, 14, Feb | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後