どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2009年1月を表示

海賊対策

民主党がゴタゴタしてるようですね。
これで政権なんて任せれるか?
自民も問題ありだけど、
民主はもっとヒドイ。
ため息がでるね。




PR: ロエベ バッグ






Monday, 26, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

広末涼子ハリウッドデビュー?

おくりびと
の影響でハリウッドからオファーが来てるそうです。
う~ん、実現してほしいですね。
ただ、どんな映画が似合うか想像できない。



PR: 羽毛布団






Sunday, 25, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

「石川は天才」と米メディア

本当かな~。リップサービス?
もしくは皮肉の可能性もありそうな気がします。
マスターズに招待された石川選手。
ファンよりも、日本のマスコミが恥さらしな
ことをしないか心配ですね。



PR: ビルケンシュトック






Saturday, 24, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

見に行きたヤッターマン

ドロンジョの深田恭子もみたいですが、
予告を見るとかなり面白そう。
アニメの実写はハズレと思いがちですが、
なんか期待できそうですね。
見てガッカリの可能性もあるけど・・・。
公開が楽しみです。



PR: 半袖 ワイシャツ






Friday, 23, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

琴光喜が休場

ひどい成績でしたからね、ご苦労様。
場所前から体調を崩していたそうですから、
今回の結果はしょうがないですね。
来場所に期待しましょう。



PR: 浴衣 ヘアアレンジ






Thursday, 22, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後