どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2009年1月を表示

白鵬 黒星

調子よさそうでポロッと負ける。
そんな横綱ですね白鵬は。
昨日はいいトコなしでした。
油断なのか集中力が切れるのか?
この辺が課題でしょうか?



PR: キャノン デジカメ






Wednesday, 21, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

派遣切り救済も応募は・・・

何だろうね~。せっかくの求人なのにさ。
ただ働く気がないだけじゃないの?
求める職と違うのかもしれませんが、
選びまくる時間も金もないだろうに。



PR: 買い物かご






Tuesday, 20, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

しょこたん全国ツアー

3月から全国ツアーがスタートします。
う~ん全国のコスプレファンが集まりそう。
見たことはないのですが、会場にきてるファン
の人は皆コスプレしてるのかな?
見たいような見たくないような・・・。



PR: コーヒーメーカー






Monday, 19, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

自民と民主 どっち?

どっちかと問われると私は自民党を選びます。
本心はどっちもイヤなのですが、
選択するなら自民党。
変な政治家も多いけど、それは民主党も一緒。
まだ自民党のほうがマシでしょう。
よく聞くと無茶苦茶言ってるんですよね民主党。
とても政権なんて任せる気にはなりません。



PR: slam
dunk






Sunday, 18, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ジャッキー・チェンがベスト・キッドに

ベスト・キッドなる映画ですが、あの映画
ウチの兄が大嫌いです。
空手部だった兄。空手をなめるな~!
と大激怒しておりました。
鶴の構えだったっけ?
もうアホかと。
もう少しマシにリメイクしてほしいですね。



PR: ボーム&メルシェ






Saturday, 17, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後