どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2009年1月を表示

西松建設 裏には政治家がたくさん

政治献金の問題があまりとりあげられませんね。
献金のトップは小沢一郎さん。
他には自民党の森元首相の名前なんかも
あります。
金額でダントツでトップの小沢一郎さん。
他にも何度も献金で問題になってます。
私は怪しすぎてこの人はイヤ!



PR: コルム






Friday, 16, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

小比類巻太信Vsアンディ・オロゴン

すっかり負け癖がついちゃった小比類巻選手。
K-1MAX日本代表決定トーナメントに出場
するものの、大丈夫かな?
何でこんなに調子が悪いのでしょうね。
練習に問題があるのか、気持ちの問題なのか。
もう終わった選手とは思いたくはないけど。



PR: ウブロ






Thursday, 15, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

小倉優子 トラブル続き

前の事務所の脱税騒動。
詐欺事件に名前を利用されたりと
不運が続くゆうこりん。
「ほんとに困りんこです」だって。
このコリン星キャラはいつまで続けるのだろう?
酒井法子ののりピー語も消えたし、
いずれは・・・卒業するんだろうね。



PR: パネライ






Wednesday, 14, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

小倉智昭 謝罪クビも覚悟

朝青龍に八百長したら?
ともとれる発言をして抗議されたようです。
まぁ、キャスターなんて言いたい事
言い放題だしね。
古舘さんなんて謝罪しまくってますよ。
小倉さん・・・ギャラも高いしクビかもね。



PR: ドルチェ&ガッバーナ 店舗






Monday, 12, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

安達祐実 子供と再出発

離婚しちゃった安達祐実。
笑顔で母親と子供と外出したようです。
元気そうでよかった。
まだ2歳なんですよね。
まだまだ手がかかる年齢です。
本格復帰はまだ先かなぁ。
それにしても・・・お母さんの第二弾写真集。
売れたの?



PR: ウォーキングシューズ






Sunday, 11, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後