どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2009年1月を表示

株券電子化・・・

年輩の人はねぇ、理解してくれないのよ。
なんか株券を騙し取られると思うみたい。
証券会社も大変だよ~。
なかなか聞く耳もってないしさ。
ずいぶん前から制度移行に対して頑張って
はいるけど・・・さて、どうなるだろう?



PR: air
do







Monday, 05, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

スザンヌの今年は・・・

去年はテレビに出すぎだったんじゃないでしょうか。
飽きられるのも早いもんね芸能界。
今年の年末まで生き残れるでしょうか?
そういえば・・・ムーディ勝山消えちゃったね。
突然のフェードアウト。
芸能界は厳しいね。




PR: 無料 お試し







Sunday, 04, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

しょこたんの今年は・・・

そろそろ飽きた感のある中川翔子。
おバカキャラに押されてますね。
今年の巻き返しはあるのだろうか?
厳しそうだなぁ。
いいスタイルしてるんだから、セクシー路線
に挑戦してほしいね個人的に。





PR: 送料 比較







Saturday, 03, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

中居正広・・・彼の本命は?

中野美奈子や倖田來未の名前もあったのに・・・。
結局は一般人とのニュースが・・・。
今年結婚との話も出てるようですが、さて。
結婚する気あるのかなぁ。
それにしても倖田來未は少しカワイソウかな。





PR: 白と黒







Friday, 02, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<