どうなってるの
 
一体世の中どうなってるの?
 



2009年1月を表示

パンダ虐待

これは中国での話しです。
結構中国での動物関連のニュースは多いですね。
偽トラ写真とかさ。
パンダについては同情しますね。
中国の人も怒っているようです。
そういえば去年のパンダ外交どうなったの?
上野動物園にパンダはこないのかな。
私は映像で充分です。



PR: ダウンベスト






Saturday, 10, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

デヴィ夫人怒ってるね

カイヤに対して怒りまくりですね。
とうとう週刊誌にまで・・・。
どうするカイヤ?
それにしても・・・デヴィ夫人もなぁ。
そろそろワイドショーのネタになるかな。
2人のスタジオ対決なんて・・見たいな。
しかし、子供はカワイソウだよ~。




PR: adidas
スニーカー






Friday, 09, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

井口資仁 日本に復帰?

ロッテ入団の可能性が強くなったようです。
う~んメジャーに残ってほしいけど・・・。
日本に戻ってきてくれるのは嬉しいけど、
メジャーでも活躍してほしい。
ファンの私的には複雑です。
セ・リーグなら中継が多くていいんだけどなぁ。





PR: ブルガリ 財布






Thursday, 08, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

定額給付金まだぁ?

国会議員が使うことには反対はしません。
出来れば何かプレゼントを買って、
保育施設とかに寄附したら?とは思うけどね。
それより、さっさと支給してくださいよ。
野党もグダグダ言うなよ~。
他の事に予算回したら、それはそれで
叩くんだから一緒でしょ。




PR: 腕時計






Wednesday, 07, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ニューヨーク・タイムズ潰れちゃえ!

世界的な不況の影響で新聞の広告も
大きく減少してるようです。
NYタイムズですが、正直潰れてほしいですね。
いつも反日的な記事書いてますから。
オオニシさんですか。
このまま消えてほしい新聞社です。





PR: ナイキ スニーカー







Tuesday, 06, Jan | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後